あかんわ。 筋肉痛やわ。

おはようございます~


ガブリンチョruiえびです。





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




久々に運動して筋肉痛…


なんで…




昨日、練習一緒にした子なんですが、去年まで中日ドラゴンズだったんですが、今年から巨人へ。

今年はかなりの気合いの入れようで、勝負の年に!




技術なんて関係ない~

プロに入ったんだから、後は気持ちでしょ~


正直、このこらクラスに技術のことを言っても無駄 笑


だって、実力はあるんですよ~



僕に出来るのは、しっかり話を聞いてあげる!

少しでも楽に東京に行って貰えば僕は、そでいいのだぁ~


たまに、少年野球チームに行くんですが、脇をしめろとか、腰を低くしてボールを撮れって言ってる監督さん…

意味わかんねぇ~


たいがいの子供は出来ません。

そして、怒られ、萎縮、楽しくなくなる、辞める、グレる…


ほんと、こういう子が多いんやで~



なんでも、大事なのは楽しむこと~



そうなんです!

えびブログやのにアホなこと書いてますが、今年はえび飼育を楽しむをテーマにやっていこう思います!



ほんだら、全部うまくいきそうな 笑



だって…







コレでたんはじめてやし、いい年にしよ 笑






僕は赤いジャージでモザイク宜しく~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
す、凄い方との2ショット・・・関西の野球ファンとしては地元でプレーが見たかったです。でも今年注目ですね!
僕は中吉でした。僕も今年はえび楽しんでいこうと思います。

No title

ヤスローさん

こんばんはー
この子しってますか 笑

高校ではスーパースターで立浪2世って言われプロ入りしたんですが、今年からジャイアンツに…

死ぬ気で頑張って欲しいですね!
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
293位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア