スポンサーサイト


エビの匹数とバランス。そして自作…

こんにちは~

ガブリンチョruiえびです。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




あかん。

寒い~ エビは温温と 笑



しかも、繁殖の為にハーレム状態…

なんて羨ましい。




しかしオスが多すぎるとメスが死んじゃうアクシデントが…


見極めが難しいね。


水槽サイズや水草の量…

稚えびの残りも関係すると思うんで日々、観察と勉強~



そして







これな、メダカの産卵床やねんけど、こんなん自作しだしたら、また離婚問題やわ。


バレんようにコソコソせんと 笑



みなさん気ぃつけなはれやぁ~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいど~(^_^)
離婚問題にならないように
気を付けないとね~(≧▽≦)
ポチッ

No title

ガブリンチョ

1個づつの採集やめたの~
沈めてるの?

No title

ぷぷぷw

色々とお気を付けをw

No title

ブラッドさん

こんばんは〜
バレたら、アウト〜なんでコソッとやっときます 笑

No title

パピヨさん

こんばんは〜
まだ一個づつやってますよ 笑
シュロ入れてるんですが追いつかないので手作りしちゃいました。
浮いてる方が産卵しやすいのかな??

No title

真山ひとみさん

こんばんは〜
バレたらヤバいです…
エビは了承受けてますが、メダカは…
まぁ〜バレたら和泉海老さんのせいにするんで大丈夫です 笑

No title

こんばんは^^
たっ・・・確かにほどほどにしないとうちも問題になりそう。
でもえびは待ってくれない^^
オスを間引くのもけっこう大切ですね。

No title

ヤスローさん

こんにちは〜
月1ぐらいでオスをはねていくんですがまだ楽勝です。

毎日のメダカの卵採取は完全内職になりますよ 笑
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
190位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
