スポンサーサイト


影口言う人サイテーやん。 僕は言いません~ 貴方の味方!

おはようございます~

ガブリンチョruiえびです!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




あ~


気い悪いわぁ~


同僚同士の影口… 直接いうたらえぇやん。


こっちは、一生懸命やってんのに。
だいたい、その歳で出世できひんからって下の子に言うてもあかん。

あっ、僕の連れの話ね。


共通の知り合いやからお互い話し聞くんやけど、おっさんの方があかんわ。

なんか、2ちゃんに書くみたい。


どうりでよう携帯触っとるわ 笑


そんなんする暇あったら、仕事せえよ~

投稿して同じ仲間作って何がオモロイねん…


どこに精出しとんねん。
あんま書きたくないけど、僕はブログでギリ…


その子に見せてもらったんやけど悪口ばっか 笑

あそこに書き込む勇気ないわ。


えびのブログやってるけど、会って話して意見交換とか話ししたら分かり合えるけどブログじゃ僕は100パーセント書けないよね~


多分、僕がやってるん無茶苦茶飼育やと思うし軽はずみでブログで書けません~ 笑

だってまだまだ勉強中やし、何より楽しいからね 笑








こんなんあれば






こんなんも



そして今日は…









感じ方なんて、みんなちゃうんやから…



同僚君頑張ろや~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわー。
なんだか、松茸みたいなサボテンですねw

わたしも飼育ぺーぺーですが
だらだら垂れ流し配信中です。

自分の日記みたいなもんですからね。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

影で言ったらあきませんな〜

本人に直接言わな〜 ( ̄▽ ̄)

呼び捨てされる筋合いもないんやけど…(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

おはようございます。

そんな事してたら人間だめになりそうだね~

ブログとか活字だと上手く伝える事できないわ~(笑)

それより卑猥だわ~

感じ方なんて、みんなちゃうんやから ね

オレだけか(笑)

No title

真山ひとみさん

おはようございます〜
世の中怖いですね 笑

あのサボテン、ミラクルでしょ。
僕が感じたんエロですわ〜

No title

海老ットさん

おはようございます〜
そうですよね 笑 呼び捨てはね。

No title

パピヨさん

おはようございます。
卑怯でしょ〜

本当、感じ方は色々…
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
170位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
