スポンサーサイト


ありがとうございます!!

rui海老です~


にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村



なんか、ありがとうございます~
カテゴリを一つにしたら何故か1位に…


とにかくありがとうございます。


でもね~
今更、草に走ってるんです~

でもね、ただ単にじゃなくて、海老水槽にワンポイントにクリプトコリネを植えるとかなり良くなります。

どっちかとゆうと、僕には美的センスはないんですけど、クリプトコリネを植えるだけでセンスよく見える~

クリプトコリネって、自生地もなくなり消滅した種類もあり、かなりマニアックな草になってまして…

高額な取引もされてまして…


しかも、水上で花を咲かすとエロいんです…



まぁ~エロいのは無しにして花を咲かすまでの難しさがあり、そこも燃えるんです…





500円サイズでこの柄…

多分、日本には数株しか入ってないと。
似てるクリプトコリネでブリリアント ロザとゆうクリプトコリネがあるんですが、またちゃうねんなぁ~





にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流石っす

流石っす‼流石っす‼ 

あれもアートの世界は奥が深いですねー!

No title

こんばんは♪

蒼のえびです~。
遊びに来ちゃいました♪

クリプトコリネ良いですよね~。
私も大好きです。

すぐ溶かしちゃいますが・・・(苦笑)。

また遊びに来まーす♪

ぽちっと♪

No title

生徒さん

こんばんは〜 早くブログにおいで〜
ツイッターもいいけど、ブログだよ 笑

エビの方も、有名な方もいっぱいいるし、楽しいよ〜

No title

蒼のえびさん

こんばんは〜
クリプトコリネ好きなんですかぁ〜
コレクションしだすとキリがないですよ 笑

水中もいいけど、水上もいいんですよ〜

はじめまして

はじめまして、クリプト綺麗ですよね。ピンクエッジとアフィニスとアウリクラータ持ってます。アウリクラータは水中化に挑戦中です。また遊びに来ます!
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
170位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
